top of page
検索
  • aiprojectusa

ハロウィン衣装も花鳥風月で調和♪


Happy Halloween! ハロウィンでは、チェシャ猫になりました☆



この衣装は日本に住んでいたころ、花鳥風月スタイル診断協会 会長のつまこさんが

『これ絶対あゆみちゃんに似合うよ~!』といって選んでくれたのです♪



ハロウィンの本場、アメリカでも着たいな~と思っていたので、とっても嬉しい☆



そして何より、私のお顔立ちと衣装が調和しているからなのか、

お子様ウケがとっても いや抜群に良かったのです~!!



特に女の子には『お洋服も似合ってる、靴もかわいい、全部かわいい!!!!』

と1日中言われて・・・照れる・・・!けどすごく嬉しかったです☆



花鳥風月の調和って、お子さんこそ的確にわかるみたいなんですよね!

理屈抜きの調和っていうのかな・・?すごいですね☆



さてさて、ハロウィン当日は

今年ならではのドライブスルーTrick or Treatを体験!


車に乗っているだけでいろんな人がお菓子を持って来てくれ、VIP待遇気分を味わえて笑

楽しかった〜!!



スリラーの曲に合わせて筋トレダンスしたり、パンプキンパイを食べながら怖い映画を見て、大充実のハロウィンでした!



あと、夜にだんな氏と近所を歩いていたら 普段着で しかもTrick or Treatも何も言ってないのに、キャンディをいきなり大量にもらいました。そんなにキャンディ欲しそうに見えたのかな。。笑



これは鳥タイプあるある。。!笑

お洋服が調和してるってやっぱ大事ですね!



さて来月はサンクスギビング、続いてクリスマスと楽しいイベント満載!

思いっきり楽しみまーす♪



どんなお洋服を着て出かけようかなー!






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page