top of page
検索
  • aiprojectusa

似合うアイテムは高見え!コスパいい、最高!

更新日:2020年11月2日

こんにちは~!Ayumiです☆


こちらのブログでは、花鳥風月スタイル診断を実践してみて感じたことや、

身近で起こった花鳥風月ミラクル、そしてアメリカ生活の日常を通じて気づいたことなどを発信していきます♪



早速ですが!



私が着ているお洋服、これいくらだと思いますか??



な・ん・と!



ラスベガスで約290円でゲットしました~♡



しかもお店に入って1分で見つけた!笑



いろんなお店で、ブランド品もワゴンセールも 私がお伝えしている花鳥風月スタイル診断があれば どんなところでも似合うものが選べちゃいます!



でも、290円はさすがに初めてで大興奮!!



嬉しくなって、ラスベガスでは早速これを着て、ドレスコードのあるレストランにも行っちゃいました〜!



しかもウェイターさんにも褒められて、いろいろ親切にしていただき・・なんとも嬉しい♡




似合うアイテムは高見えするから、お洋服代もおさえられる。 これはかなり嬉しい効果ですよね~!



アメリカにいるからこそ、いろんなデザインや形のお洋服があって 自分に似合うものを選ぶのも、宝探ししてるみたいでとっても楽しいです♪



こんなことができるのも花鳥風月のおかげ☆


似合うものがわかってるって強い!迷わない、コスパいい、最高~!



Discover your fashion!



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page